2013年10月25日金曜日

Bicライター入荷・欠品情報

しばらく更新しないうちに、だいぶ暑さも落ち着き涼しくなってきました。(といってももう10月も終わりですが)
かと思えば、台風が次々にやってきて各地に被害をもたらしています。
ここ香川県も、数年前に台風被害に遭い、その怖さを嫌というほど思い知らされました。(当社事務所も水につかり大変な思いをしました)
被害が最小限にとどまるよう祈るばかりです。

さて、欠品していたBicライター(名入れ用)のJ26、J25の赤色が入荷しました。
大変長らくお待たせしました。
J25の白色は依然欠品中です。
申し訳ございません。

Bicライター(名入れ用)欠品情報
・J26レギュラー→欠品なし
・J25ミニ→白色欠品中

0 件のコメント:

コメントを投稿